美馬市空き家バンク

メールでのお問合せ

美馬市空き家バンク

menu

お知らせ

美馬市空き家バンク > お知らせ > H30年度美馬市DIYイベント第1回終了感謝! 

H30年度美馬市DIYイベント第1回終了感謝! 

美馬市DIYイベントにご参加いただきありがとうございました!

2日目も無事終了し、キッチン床・枠組み共に完成!
廊下も綺麗に仕上がっておりました~!

二日目の作業の様子はこちら↓↓

皆様ものすごく真剣にやっておられて中には時間も忘れてた…とおっしゃる方も!
皆様が笑顔で帰られたので私共スタッフも喜んでおります(≧▽≦)

そして残念ながら今回参加出来なかった皆様、ご応募ありがとうございました!
次回でお会い出来ることを祈っております。。。。

ということで次回!!
11月の開催を決定!日時は追って宣伝させていただきますので続報にご期待ください!

そしてこのイベントを通して美馬市に興味を持たれた方、空き家の相談をしたいという方、ご連絡くださいませ!
全力でサポートさせていただきます(^^)/

Twitterも始めたのでよろしくお願いします♪

一覧へ戻る

関連サイト

Copyright (C) 2017美馬市空き家バンク All Rights Reserved.

ページトップへ戻る