美馬市空き家バンク

メールでのお問合せ

美馬市空き家バンク

menu

お知らせ

美馬市空き家バンク > お知らせ > 10番の内装が変わりました!(DIYビフォーアフター✨)

10番の内装が変わりました!(DIYビフォーアフター✨)

おはようございます!
美馬市移住交流センターです(^^)/

10番のお家、DIYイベントの参加者皆様のお力により、がらりと様子が変わっております。
その変化をご覧ください(*^-^*)

<キッチン>
Before

After

元々あった棚は撤去し、流し台・ガス台をDIYしました!
流し台は今風の少し背が高い台になっていて、ガス台には焼き目のついたアンティーク調の木の扉が付いています。少し傷みのあった床も綺麗になっています。

<お風呂>
Before

After

五右衛門風呂は解体し、今風の浴槽になりました。
五右衛門風呂の醸す雰囲気はとても素敵ですが、日常で薪でお湯を沸かす作業は面倒ですし、温度調節は慣れるまで難しく、お湯を入れるにしても浴槽自体がすぐに温まらず触れると冷たい!なんてこともありますが、今後はお湯を入れらすぐにお風呂に入れる様になりました。

<床>
Before

After

傷んでいた床も綺麗なウッド調フロアに✨

Before

After

Before

After

畳だった2部屋がフローリングに替わりました!

生まれ変わった10番。我こそはと思った方は、お早めにお問い合わせください♪
※内覧の予約には無料の利用登録が必要です。まだ登録がお済みでない方はまず利用登録からお願いします。

一覧へ戻る

関連サイト

Copyright (C) 2017美馬市空き家バンク All Rights Reserved.

ページトップへ戻る