美馬市空き家バンク

メールでのお問合せ

美馬市空き家バンク

menu

お知らせ

美馬市空き家バンク > お知らせ > 平成30年度第3回美馬市DIYイベント終了!ありがとうございました!

平成30年度第3回美馬市DIYイベント終了!ありがとうございました!

こんばんは!
美馬市移住交流センターの松浦です。

先日は美馬市DIYイベントにご参加いただきありがとうございました!
今年度の最終回という事で、早めに作業が終わったため、木工作業がほとんどになってしまいましたが、皆様楽しんでいただけた様で良かったです!

イベントの様子はこちらです↓

木材を直角に切るのがものすごく難しい事を今回体験して思い知りました・・・
皆さん凄いです(>_<)

お昼のお弁当はこんな感じでした!

今回作っていただいた素敵な小物達、大事にしていただけると嬉しいです(*^-^*)

今年度のDIYによるBefore Afterは別途で上げさせていただきますね!!
お楽しみに(^^)/

一覧へ戻る

関連サイト

Copyright (C) 2017美馬市空き家バンク All Rights Reserved.

ページトップへ戻る